充実した日々を送る為に!!

はいッ!!

 

今日から新しい月 11月 が始まりましたね!

早いもんで2014年も後か月で終わりですね。

 

本当に一日、一か月、一年が経つのが早いなと感じます。

 

これは毎日が充実しているから早く感じるのか それとも日々の生活が同じ事の繰り返しで知らない間に時間が流れていっているのか悩ましいところですね。

 

毎日同じ事の繰り返しという事には違いないと思うしある意味それも幸せな事だとは思う。

 

でもそれって俺的には凄い退屈な事な気がする。

絶対将来は自分が目標にしている人生であったり人物像になりたい。

 

一日単位で見ると確かに よしッ今日も頑張るぞ で始まり あー今日も疲れたって って感じで終わっていく!

 

でも1年単位で見ると自分は確実に去年よりも3年前よりも成長してるし確実に夢に向かって前進していると思う!!

 

僕は毎月の始まりにその月の目標を立てる様にしている。

そしてその目標だけは絶対に守るようにしてる。

 

んで僕がたてた僕の今月の目標は

①有言実行

②直観で良いと思った事はとりあえずリスクも考えた上で行動する

③今までとは少し違う選択をしてみる

この3つが僕の今月の目標です!!

今月も将来に向かって頑張ります。

 

今月の終わりに皆様に目標を守る事が出来ましたと良い報告ができる様に!!!

 

ありがとうございます!