おばあちゃんの 手すり

 いやー毎日生きてたら楽しい事って世の中にいっぱい転がってるなと思ったからブログ書いてみる事にした。

 

今年の夏から不動産屋に就職して今は毎日あの満員電車に揺られながら1時間かけて出勤してます。

前までやったら絶対考えられへんかったな。 絶対あんなん乗りたないと思ってたもん!!www

でも以外とおもろい・・・

 

この前なんか雨の日に優先座席の近くに傘持って立ってたら、おばあちゃんが乗ってきた。

 

ほんで、俺の傘の枝の部分を手すりと間違えてめっちゃ握ってるやん!!!

いや別にええねんけど何か変に緊張感あったわ。

俺は今おばあちゃんからしたら手すりなんだ。

手すり になりきろうと思った。

しばらくして あっ!! みたいになってお互い会釈して。

あーどうもみたいなった。 

何でやねん。